mac.comのアドレスへのメールを
メインで使っている方に転送したいなと思い、
転送設定をしようとiToolsのページへいってみて
「E-mail」からログインしようとしたのですが、
画面が白くなってそのまま先へ進みません。
パスワードは控えていたため間違ってない
はずなんですが、念のため「パスワードを忘れたら」
からヒントの答えを入力してみたのですが、
確かに答えはあっているはずなのに「答えが違う」となってしまいます。
以前はちゃんとログインできたのですが、
どうなってしまったのでしょうか。
mac.comアドレスへのメールはちゃんと毎日
届いているのですが。。。
もしお分かりになりましたら教えていただけると
うれしいです。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

iTools Instrallerは最新版(2.0.7)を使われていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_345さん、ご回答どうもありがとうございます。
以前ログインできていたころから
たぶん今使っているパソコンのOSを
再インストールしてしまったためだとおもうのですが
iTools Instrallerをインストールされてなかった
みたいです。それで、あらためてiTools Instrallerをダウンロードしてインストールしてみたら、
無事ログインすることができました!
ご親切に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 20:54

たまたまサーバが重かったとか保護されたページにはいるための処理をしていたということはありませんか?



また、ログインの所では「@mac.com」を付けずにその前のアカウント部分とパスワードを入れますがそれは大丈夫だったですか?


また、ブラウザ御設定でcockieを受け取らないような設定になっていない事を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、ご回答どうもありがとうございます。
以前ログインできていたころから
たぶん今使っているパソコンのOSを
再インストールしてしまったためだとおもうのですが
iTools Instrallerをインストールされてなかった
みたいです。それで、あらためてiTools Instrallerをダウンロードしてインストールしてみたら、
無事ログインすることができました!
ご親切に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 20:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング