電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ろうそくの芯の代用品になるものは?
ろうそくのろうだけ残ってしまいました。
芯の代用品になるものはありますか?

A 回答 (4件)

凧糸で出来ますよ。

    • good
    • 7

私は、毛糸で試したことがあります。


芯が燃えずに、結構うまく行きました。
もちろん化繊ではなく、ウールですよ。
    • good
    • 3

こちらは廃油を使ってキャンドルを作る方法ですが、


たこ糸やティッシュのこよりを使って芯にするそうです。
http://nunonapu.chu.jp/aroma.html

参考URL:http://nunonapu.chu.jp/aroma.html
    • good
    • 7

がると申します。


ティッシュペーパを縒ったコヨリもいけるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A