dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンイケメンいわれてますが、
皆さんは彼をカッコいいと思いますか?
私はそうでもないような気がしてなりません。

A 回答 (15件中11~15件)

普通だと思います。



でも、品川と比べた場合、あざとさがないので断然カッコいいですね。
    • good
    • 0

たしかに、普通ですよね。


吉本の男前ランキングに出てきませんし、みんな的にも普通じゃないんですか。
    • good
    • 0

これを言うと、周りに「えぇ…」と言われるのですが、


庄司より品川を好きでした、約2年前。
当時自分の中で品川庄司ブームで、庄司より品川の方がかっこよく見えていました。
今思えば不思議です。
しかし今でも品川をかっこ悪い、ブサイクとは思わないので、庄司も品川もかっこよく見えます。
かっこいいといっても、まぁ芸人では上の中が上の下あたりかな、と思いますよ。
悪い方ではないような?
    • good
    • 0

相方の品川がエラク不細工なので、


かっこよく見えるのかも知れませんね。
お笑い芸人では、かっこいいほうに入るかと思います。
ある程度見栄えがよくないと雑誌のカバーやモデルには
なれませんからね。

2人とも身体を鍛えているみたいで
しっかりとした筋肉がついていました。

以上、主観からでした。
    • good
    • 0

私は、ファンなのでかっこいいとしかいいようがないのですが。


顔のかっこ良さについては価値観が異なってくるので、なんともいえないのですが、私の友人は「かっこいい」と賛同してくれる人はいません。
あまりかっこ良くない人に入るのかもしれません。
芸人なら、次長課長の井上さんのほうが男前なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!