電子書籍の厳選無料作品が豊富!

始めまして。結婚して2年の22歳です。
ぜひ色々お話聞かせて頂ければ有難いと思います。
最終生理は1月25日から31日まででした。
今月の15日に中だししたんですけど、今月の19日くらいから微熱がずっと続いてます。
通常35.8くらいしかないのにずっと36.9~37.2とか
あります。でも基礎体温とかつけてないので
仕事が終わって家に帰って普通の体温計で測定してます。
もしかしたらできたかも・・とか思ってたんですけど
大体今月予定では26日あたりでは、生理くるかなって
思ってたんですけど・・・
考えすぎですかね・・・胸も張って(生理前はいつも)生理痛のような下腹部の痛みが時々あります。
昨日検査薬してみましたが陰性でした;;
もう可能性ないのでしょうか?
あまり考えすぎると逆に生理遅れることもありますよねぇ~。
妊娠してて欲しいんですが。。。。
前回流産してしまって下腹部の痛みを感じると又
流産してしますので・・なんて思ってしまいます。
すみません。変な文で、、
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

普段の生理周期がわからないのと基礎体温をつけてないのでなんともいえないのですが、15日はあなたの周期では22日目(生理第一日目から数えて)、生理予定日が26日くらいってことは周期は33日くらいですか?


もし33日周期くらいだとしても排卵日が22日目というのは何かで遅れていたとかでない限り難しいかな?って気もします。
妊娠を強く望めば似た症状が出、生理も遅れます。
こういうとき基礎体温があるとわかりやすいのですが。
私は生理予定日くらいに検査薬を試して陽性が出たのですがだからってあなたは妊娠してないとはいえないです。
あと4~5日たっても生理がこないなら検査薬をもう一度試されては?それで陰性だった場合残念ながら可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

検査薬の説明書に「生理の何日後から」って書いてませんか?


ちょっと検査するの早すぎるかも??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!