プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローバーがBMWの傘下に入りNEWミニなども発表されてますが
やはり昔のデザインの方がいいですよね。
ラストミニとして発売されたセブン、ナイツブリッジ、クーパー、クーパースポーツ
これらは全てMT車なのでしょうか?私はAT限定免許なのでAT車があると非常にうれしいのですが・・・。どなたかご存知の方おねがいします。

A 回答 (1件)

記憶によれば、MT車だけだったと思います。

本国のイギリスではAT車よりもMT車
が主流であり、またミニは排気量が小さいのでAT車だと交通の流れに乗るのは
辛いんです(非力ではなくって、イギリスの平均速度が高いんです)

またラスト・ミニは、いわゆる「並行輸入車」であって、ローバー・ジャパンの
保証は受けられません。 新車時に何か不具合があった場合、ローバー・ジャパン
の無償保証は付きません。

我が家は、嫁さんがローバー・ジャパンの店で2000年の秋にメイフェアを購入
しました。

近所で、面倒を見てくれるショップがあれば、ラスト・ミニは良い買い物だとは
思いますが... (ご存知でしょうけれど、NEWミニは日本でも予約を開始しま
した。 BMWの店で売られる予定です)
    • 0
この回答へのお礼

MT車だけですかあ。残念。限定解除をちょっと考えてみようと思います。
回答ありがとうございました。