プロが教えるわが家の防犯対策術!

 学校生活(小中高・・)ではクラスに最低一人は人気者のかわいい子がいるものです。
ここで本題です。かわいい子にありがちなこととは何ですか?思ったことをお願いします。

A 回答 (5件)

影で何か言われてる。



面と向かって言われることは無いかもしれませんが、影で何か言われてると思います。
クラスにモデルで活躍するくらい可愛い子がいましたが、私と親しかったクラスメートは、
「○○さんって、唇が変じゃない?」
等と、何故か言ってました。
かわいいと嫉みの対象にもなりやすいと思います。
かわいい子本人とは親しくなったことが無いので、どういう性格の人か、よく分らないですけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 当方は♂ですが様々な事情があるのですね ありがとうございました

お礼日時:2006/03/02 21:15

うーーーん・・・


今までクラスで一番かわいいと言われていた人たちのことを思い出してみたのですが、あまり共通点がないのです。
でもまぁ・・・目立つせいかもしれませんが、元は真面目で頭も良いのに、不良(?)に目を付けられて道を踏み外すって人は多かったかもしれません・・・。
    • good
    • 4

人それぞれだと思いますが、なぜか私の周りのかわいい子はみんな「ママがー、」「パパがー」とママパパで呼んでます。

なぜだろう?笑
あとやっぱりかわいい子って、自分でもかわいい事を知ってるから、鏡は常に持ってると思う!!学生時代の時の事を思い出してもかわいい子ってポケットやふでばこや、あらゆる所に鏡が入ってたような・・・。笑 
もう1つはNo2さんと似ているかもしれないですが、カワイイ子ってなぜか「えっ!?」って思うような男の子と付き合ってる子が多いんだけどあれはどうしてかな~?なんかかわいいんだからもっと選べたんじゃないの!?と思わず言いたくなっちゃうようなブサイク(ごめんなさい!!!)な彼氏だったり・・・・!

かわいくてもそれぞれだとおもうので言い切れませんが、まぁ私の周りのかわいい子たちはこんな感じでした♪
    • good
    • 3

なぜか、ろくでなしの男とくっついて苦労してるのが多い。

    • good
    • 3

特に嫌われるようなことはしてないのに、同姓の女の子から、陰口言われたり、きらわれたり??


男子にもてるからなのか、女子が妬むんですかねー。
高校ではあんまりないけど、中学のときはよくあった気がします。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A