アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、セルフカットでウルフにはできませんでしょうか??
学生という点からも、お小遣いがありません 泣。
なので、セルフでいきたいのですが。。。
ウルフもどきでもいいので、やり方やアドバイス等、あれば教えてください!!
お願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

ご質問の回答とは、少し違いますが、美容室のカットモデルをしたらどうでしょうか??

わたしも学生時代でお金が無いとき、友人の美容師や街で声をかけてくる美容師さんにとても!!お世話になりましたよ!
    • 0

回答になるかはわからないですけど、1回美容室でウルフにしてもらったあと、「髪の毛増えたなぁ」と思ったときに毛先に方だけセルフカットするのはまだ簡単だと思います!わたしも中学のときやってました(笑

自分でカットするのはかなり難しいと思います・・・わたしは一回胸あたりの髪をあごくらいまでセルフカットしたことがありますが・・・最初はいい感じかな?とかおもってても、やっぱなんか広がるしってことで美容室に行きました。。。結局2度手間やし、しかも美容師さんにきってもらっても、メッチャ短いところとかあって、きれいにまとまらなかったようです・・・私は絶対オススメしません!!
ホットペッパーなどのフリーペーパーとか、友達の紹介カードとかで割引してくれたりする美容室は結構あると思います!友達に紹介カードもってない?ってきいて安くカットするってのも1つの手だと思いますよ?(*^^)まぁ、ご参考までに・・・(^_^)
    • 1