電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とおそろいのストラップをつけようという話になりました。
虫除けの意味も込めて、
いかにも彼女とおそろいという感じのデザインがいいです。
(二つでセットだったり、可愛らしいデザインだったり)

現在恋人同士でつけている方、または以前つけたいた方、
できれば具体的に教えてもらえると嬉しいです!
愛知県内、特に名古屋あたりで買おうと思ってます。
宜しくお願いします^^

A 回答 (6件)

ネットショッピングでの商品なんですけど、こんなのはいかがでしょうか?



 http://www.andante-jp.com/products/pair6.html

まさに双つでヒトツなのでペアで持つのにピッタリだと思います(^^)

参考URL:http://www.andante-jp.com/products/pair6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLとても役に立ちました!
二つで一つっていうのが魅力的ですv
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/01 11:32

質問者様がビーズで手作りするというのはどうですか?手芸屋さんにキットが売ってますよ。

一つ500円前後たと思います。色んな種類のがあるので(動物の形やら色々)色違いで作ってもよさそうです。手作りなら彼も驚かせるだろうし、喜んでもらえると思うのですが・・・結構簡単にできますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りもいいですね☆
不器用なので手芸は全くやらないのですが、
彼はそういう事によわいので
上手く行けば虫除けと、彼を喜ばせられるのと一石二鳥になるかもしれません(笑)
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/01 11:45

私達は、ミッキー(彼)とミニー(私)のストラップと相手のイニシャルを付けています。


ただミニーだけなら、単体で持っていても不自然ではないですが、自分のイニシャルでないモノが付いてる、『あれっ?誰のイニシャル??』って感じで違和感出てくるし、虫除け効果もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イニシャル大賛成です!
確かに自分とは関係ないイニシャルがついていたら、
真っ先に思い浮かぶのが恋人ですよね。
最強の虫除けだと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 11:43

aptbun-tayu0512さんの好みや年齢にもよると思いますが、


水族館などでイルカのペアストラップなんかあったりします。
2つ合わせてハート型になったり…

あと、先輩で魔女の宅急便のジジとジジの彼女の白ネコ
のストラップをつけてる人がいました。
男女問わず、ジジだけなら不自然さはないのですが、
成人男性がジジの彼女ネコのストラップだけつけてるのは、
ちょっと違和感ありまくりで虫除け効果大だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水族館いいですね!
二つあわせて、とか大好きです。
おそろいよりも、ペアのが虫除けになる気がしますし!
ペアでも、例のように女性用を彼が付けたりするのもいいですね。
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/01 11:41

可愛いかどうか微妙なところですが、私が好きなディズニーの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のストラップを付けています。


骸骨のジャックというキャラクターです。
骸骨といってもディズニーなので愛嬌がありますが、ディズニーのなかでは女の子女の子していないので
相手にも強制的に付けました(笑)周りに「これ知ってる?」と聞いたみたいですが誰も知らなかったそうです。ま、それも「二人だけ」の要素があって気に入っています。

ディズニーストアに売っていて、他のキャラクターも多くあるので良かったら(^-^)
このストラップのひも(皮?)には、アルファベットが付けられるし、しかもキラキラしているのでどう考えても、男性が自発的につけたものとは見えないと思います(笑)

参考URL:http://www.disneystore.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLとても役に立ちました!
ディズニーキャラはいいですね☆
キラキラしてるのならなおさら、男性が自発的につけるとは思えませんし。
周りがあまり知らないキャラろいうのも魅力的です・・・!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 11:36

参考になるかはわかりませんが・・・



おそろいっていえるかは微妙ですが、パーツを組み立てて作れるストラップってあるじゃないですか?僕たちはディズニーランドに行って、お互いの名前のストラップを作り、僕は彼女の、彼女は僕の名前のストラップを付けています。虫除けって意味ではたぶん最強です。

僕たちはディズニーで作りましたが、きっと名古屋でもパーツを組み立てて作れるストラップがあることだと思います。名古屋には行ったことがないんで確信は持てませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば結構どこにでもありますよね!
考えてませんでした・・・・。
お互いの名前やイニシャルなら最強の虫除けですねv
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!