プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらでピアスをあけてもらうのがいいのでしょうか?

悩んでます。コストパフォーマンスとかもです。

A 回答 (4件)

 私は耳鼻科であけました。

理由は一つ、そこが一番安かったからです。(1つ2000円)
 ちゃんとした病院なんだからどちらでも大丈夫だと思います。
 大事なのはどこまでやってくれるのかです。

 私はあけようって決めてからタウンページを取り出して私が通える範囲の
 全ての耳鼻科や皮膚科に電話をしました。
 質問したのは
 ・まずピアスの穴あけをやっているか
  (これ大前提ですよね笑 けれど実際やってない皮膚科もあったんです)
 ・金属アレルギーのパッチテスト等をしているか(やっぱ心配ですし)
 ・金額
 ・予約がいるか
 ・(未成年の方ならば)保護者の同意はいるのか?
 くらいだったと思います。
    • good
    • 2

こんにちわ。



私は耳鼻科で開けました。
ピアスの患者さんも結構来るようで、ファーストピアスも売っていました。
金額はいくらだったのか忘れましたが・・・^^;
私の友達は美容整形外科で開けていましたね。
問い合わせをして比較してみると良いのではないでしょうか^^
    • good
    • 0

 こんにちは。

お近くで美容形成外科とかあればそちらの医院でも開けてくれる治療があるようです。>3000~5000円程度
    • good
    • 1

こんにちは



専門は皮膚科だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!