プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5~10年ほど前はドラマのテーマソングに採り上げられるなどかなり人気ありましたが最近はほとんどみかけません。
活動休止でしょうか。

A 回答 (2件)

一番最近のリリースでも2004年4月のシングル


「風と空のキリム」ですね。
今のところ、活動休止と言う情報は無いようです。

おそらくVoのAKKOさんが子育てに専念していると思うので、CDのリリースも不定期なのだと思います。
生活拠点も今はアメリカですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/02 19:47

Akkoファンなんですけど。

(^-^*

下記URLに行って、気が遠くなるほどハートマークをクリックしてください。

Stardust~「そしてあなたとこうして 隠れていよう」

たぶんそうなんだろうな。いつか戻ってくるよ。ってな気分です。

参考URL:http://www.mylittlelover.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!