プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか今年はUSJ5周年ですよね?
私は一回しか行ったことがないので、5周年を機会にまた行ってみようと考えているのですが
5周年アニバーサリーのイベントはいつまで開催しているのでしょうか?

HPを見ても終了の日にちが見つかりません
知っている方がいましたら教えて下さい。

それと、羽田から飛行機で行こうと考えているのですが、関空と伊丹のどちらの空港の方がUSJに行きやすいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは!

スパイダーマン・ザ・ライド導入以降、あまり話題のなかったパーク、5周年は楽しみですよね。

5周年アニバーサリーのイベントですが、まだ全貌はあきらかにされていません。とりあえず決まっているのは3月9日から日中のショー「ハッピーハーモニーセレブレーション」がリニューアルしてはじまること。こちらは期間限定らしいですが、いつまでかというのはまだ公式に発表されてないと思います。
続いて、夜間のラグーンショー「ハリウッド・マジック」(昨年で終了)に代わり4月20日から「ピーターパンのネバーランド」が始まります。こちらは開園以来続いていた「ハリマジ」に代わるものですので、周年が終わっても続くのではないでしょうか。
他にも、秋にはウエスタンエリアが「オズの魔法使い」エリアに変わったりと、年間を通じていろいろなイベントが始まるはずです。

羽田から来られるのでしたら、伊丹がおすすめです。
どちらの空港からも直行リムジンバスが出ていると思いますが、伊丹の方が時間的に約10分早いです。新しくできた神戸空港も意外と早いかもしれません。候補にいれてみてください。

久々のUSJ楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しい情報ありがとうございました!!
まだ詳しい情報は公開されていないのですか。

もう少ししたら発表されるかもしれませんね(^_^;)

では伊丹、神戸を候補にして検討してみます!!

楽しんでくるつもりですのでありがとうございます♪