プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルガリや、他FENDIやGUCCI等のいわゆるブランドのカタログって存在するんでしょうか?
もしあるのであれば、どこに行けば手に入るんでしょう?
専門店に行けば誰でももらえるの?
それとも購入するものなの?
ホームページなどから請求できるものですか?

店構えから高級感たっぷりで入り辛い雰囲気のブルガリ、小物なら買えるかな、とも思うんですが、店内でいろいろと物色する勇気もありません。
買うものが決まっていれば客として入りやすいかな、と思い自宅でゆっくり見ることができるカタログがあれば、と思いました。

ご存知の方いらっしゃったらお答えください。

A 回答 (3件)

こんにちわ!


私は、現在ミラノに住んでいるのですが、ミラノのvia della spigaという
通りにあるブルガリで私は先日カタログを貰ったばかりなので少なくとも
本国にはカタログは存在します。
    • good
    • 0

カタログありますよ!たまに広告にはいってたりしますよ!この間も入ってたので、要チェキ☆

    • good
    • 0

以前同様の質問に回答したものです。


来店者が全員当日買い物をするとはお店側も思っていないから大丈夫ですよ。
予算を言っていくつか見せていただき「家族と相談します」と言ってはいかがでしょうか。(たまに断りにくい雰囲気になることもありますが。)
少なくとも有料のカタログは(ネット上では存在するかも知れませんが)私は見たことがありません。VERSACEでもCHANELでも「カタログだけ欲しいんです~」という感じでなければいただけるものですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133720
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!