プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟が今年、大学に入学します。
リュックタイプのバッグを欲しがっていたのでプレゼントしてあげたいのですが、今どきの男の子はどんなバッグを持っているのでしょうか?
あんまし男友達がいなくて分からないので誰か教えて下さい(_ _)
ちなみに大学生活で使用するみたいなので大きめが良いです。出来れば15000円くらいまでで、ポーター以外でお願いします☆

A 回答 (2件)

コムデギャルソンでoutdoor社のようなシンプルなリュックをリリースしてます。


下記は小の方だと思いますが、大きい方なんかはかなりの大きさで他では出してないほどのものです。
小の定価は12000ほど?、大きい方は18000ほどで少々はみ出ますが、おすすめです。コムデギャルソンオムプリュスというライン取り扱いのショップで置いてますよ。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/8410 …

ほかはユニクロでしょうかね。。。
下記の商品で昨年あたりはもっとシンプルでもっとカラバリが豊富だったのですが今期のはあんまりかも(おすすめしてるくせに………)しれません。私は昨年のピンクとグリーン使用してますがアクセントとしてはかなり使えます。大きさは前述のコムデギャルソンには勝てませんけど。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません!
ご回答ありがとうござます(^_^)
コムデギャルソンおしゃれですね~☆
私も一応ユニクロは見たんですけどちょっと安っぽすぎるかなぁと思ってしまいました(^^;)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/08 17:20

stussyやBEAMSの服を着ている男の人が好きで、実際stussyのリュックを持ってる子を見ましたが、シンプルだけどオシャレで良かったです☆もとはサーフブランドですが、小物はシンプルでいいですよ!


値段もそのくらいで購入できます。
ご参考にネットショピング等で見られますので、stussyを扱ってるサイトで御覧になってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません!
ご回答ありがとうござます(^_^)
stussyみてみますね、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!