一応探したつもりなんですが、わからなかったので質問します。
OS95の富士通デスクトップと、OS98seのアプティバで
Net BEUIを追加し、95を親98を子でネットワーク接続して
つながったんですが、設定を元に戻したら一般保護違反のエラーがでて
98の方がネットワークに接続できなくなりました。
その後、よくわからずに削除したりいじっていたら
ネットワークのプロパティでOKを押した後
例外OEが VXD VSAPI32(01)+0007F4E9 0028:C1613C29
で発生しました・・・とでたのですが
何をしでかしちゃったのでしょうか?
どうすれば良いのでしょう?
教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (2件)

この手のメッセージは開発者が見てもよくわからないことがあるので、素人が見たらなおさらの事・・・

ネットワークの接続をもう一度確認して、設定を一からやり直してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度がんばってみます。

こんばんは♪

こんなページがあったのですが。
参考にならなければごめんなさい_(._.)_

参考URL:http://www.valley.ne.jp/~rxj03102/tawagoto/vb98. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ウイルスバスターはずしてみます。