アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TheBookOfPoohの、ぬいぐるみが動くアニメで、ピグレットが凧か風船かにつかまって風に飛ばされちゃうお話の題名は何でしょうか?チラッと見た映像ですが、子供がまた見たいと言うのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

実写のぬいぐるみが登場する「ザ・ブック・オブ・プー」の「やさしい きもち」かな?


「ザ・ブック・オブ・プー」の4種類のうちのどれかだとは思うのですが・・・・ 
パッケージに風船があるので、可能性は高いです。

参考URL:http://www.dis110.com/aiueo03.html
    • good
    • 0

こんにちは。


「プーさんとおおあらし」ではないかと思われます。
私が見たのは、ぬいぐるみが動くアニメではなく、
普通のアニメーション作品でしたが、
ピグレットが風に飛ばされてしまうシーンがありました。
notsobadさんのお探しの作品と違っていましたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!