プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甥っ子が遊びに来たのでヘリウムバルーン風船を用意して、ヒモを荷物ヒモ結んで長くして、凧揚げみたいに家のなかでやらせたら大喜びしてました。
今度は本物の凧揚げを経験させてあげたいのですが、子供も遊んで安全なタコはありますかね?
場所はもちろん電信柱などが、無い学校の校庭とか、広い安全な場所でやるつもりですが。

A 回答 (1件)

やっぱりカイトが上げやすいですよ


和凧はちょっと難しい

割り箸とビニールなどで一緒に作るところからやっても楽しいと思います

学校の校庭は不審者対策で最近は立入禁止のことも多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!