花とゆめ7号に載っていた8号の予告で、草凪みずほの「NGライフ」という漫画が「第3弾」と書かれているんですが、以前に2作もありました?
ザ花に載った1作しか知らないんですが……
もし2作目があるのなら、どこに載っているのか知りたいです……

A 回答 (1件)

草凪みずほさんのNGライフは、ザ花とゆめに載った1作だけですよ。

あの「第3弾」の意味は「BIGよみきりシリーズの第3弾」という意味です。
確かに「第3弾」の付け方が紛らわしいですよね。
私も「第3弾?」と考えてしまいました。

ちなみに、「BIGよみきりシリーズ」は
第1弾が、古都和子「ブラッディKISS」
第2弾が、山田南平「夢の中の紅茶王子」
そして第3弾が草凪みずほ「NGライフ」
となってます。
    • 0
この回答へのお礼

おそくなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

ややこしい書き方しますよね(笑)