アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズの起動中にF8キーを押して出てくる、セーフモードなどを選択したり、休止状態から復帰するときに、『ウィンドウズを再開しています』というメッセージが出る、黒い画面の文字が、英語になってしまいました。


先日、PCの調子がおかしくなったため、バックアップを実行してから、英語になってしまいました。


どうやったら、日本語に、戻せるか、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>Cドライブにコピー=Cを開いたところでいいんですよね?(WINDOWSやProgramfilesと同じ階層)



そうです、
そこにコピーして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅れました


ちゃんと直りました


感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2006/03/28 20:15

bootfont.binが破損したり無くなってるとそんな状態になる事があります、


OSインストールCD-ROMがあるなら回復コンソールで起動してexpandコマンドからCドライブのルートディレクトリ(第一階層)に展開させるか、
I386フォルダ内にあるbootfont.binをCドライブルートにコピー(プリインストールPCでもI386フォルダはHDD内に探せばあるはず)、
もしくは別のPCからコピーしてくるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bootfont.binありました

CD無いので、フォルダ内を探しました。

Cドライブにコピー=Cを開いたところでいいんですよね?(WINDOWSやProgramfilesと同じ階層)

お礼日時:2006/03/05 10:51

バイアスのセットアップで、ランゲージをJAPNESEにすればよろしいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIOSにはいるのには、どうしたらいいのでしょうか?


全然、知識不足で申し訳ございません。

お礼日時:2006/03/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!