アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール送信者のアドレスがdevilchildoren(ドメインはディスプレーからは見えません)というメールが届いたんですが、携帯でもウィルスに感染することってありますか。消去したほうがいいですか。
こういうメールを受け取ったのは初めてです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯にもウイルスがありますが、もしウイルスであれば既に感染しているので消去しても別に意味は無いです。


そのメールに添付ファイルはありましたか?あれば、開けないで消去、無ければ、そのままでも、気持ちが悪ければ消去しても構わないです。

悪魔の子供ですか(まあ、スペル違いますが)不安になるのも分かりますが、別に気にする事はないです。単なる迷惑メールでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしウイルスであれば既に感染しているので消去しても別に意味は無いです。
携帯にもウィルスがあるんですね。
でも迷惑メールでよかったです。添付ファイルはありません。
気持ち悪いので削除します。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 21:10

携帯がウィルスに感染するかどうかは分かりませんが、


そのアドレスには心当たりは無いのですよね?
そうであれば単なる迷惑メールだと思いますので、削除したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。消去します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!