プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーベイ初心者で、ペイパルの拡張プログラムを申し込まずに、落札を続けました。その結果、支払えなくなったので、女房のペイパルを使って、イーベイ経由ではなくotherということで、支払いをしました。セラーはその支払いを受け取ってくれ、商品も発送してくれています。ただ、イーベイの I need to pay(Awaiting Payment) の欄がいつまでもクリアになりません。これって、セラーが何らかの手続きをすることになるのだと思い、「clear the balance of my account」するように頼んだのですが、セラーは「分からない」と言っています。どうしたら良いのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

単に、ステータスをpaidに変更するだけでいいのでは?



いま、落札状態のものが無いのでうろ覚えですが、リストの右側の方のアイコンをクリックすると、メニューの小さいウィンドウがでるので、そこでステータスを変更すれば、変わったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。確かにステータスを変更したら大丈夫のようです。大変、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!