プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)お父さんの陽介さんは、20年もバイト生活難ですか?それで生計を立てられるんですか?

(2)浜口先生は、教員ですよね。教員だと、他府県の採用試験を受け、映ることが出来るのですが、そうしないでいきなり辞めたんですか? それで就職できるんですか?(ドラマではアスカの紹介でって行ってましたが。。。

(3)アスカって演技下手じゃないですか?

A 回答 (2件)

A1


離婚後も暫くはレストラン経営をしてましたし、サラリーマン時代の蓄えもいくらかはあったのでしょう。
食事の面などは神崎さんのところに頼ってたというのもあったりするかも。

A2
(アスカの)出版社の紹介で私立の学校に、って言ってませんでしたっけ?
私立校なら採用は各校の独自裁量のはずですから…。

A3
他人の主観的感想には口をはさむ気もないのでパス。
    • good
    • 0

(1)フリーターが今多いでしょ。


(2)試験を受け合格すれば移れます。
(3)朝の連ドラですから。
変に思うなら、外のチャンネルに変えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!