アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳前半男です。

このたび、バイオリンを弾くことはもちろんバイオリンの修理の技術をつけてみたいと思いました。

専門学校に通うのが一番なのは分かりますが仕事をしている都合上、平日の昼間は時間が取れません。

とにかく効率よく身に付けたいのです。なんでもかまいません。アドバイスをください。

A 回答 (1件)

30歳後半男です。


おなじような気持ちになり、キット製作に挑戦しました。
http://www.minehara.com/tezukuri/tezukuri.htm
何とか独学で1本作りました。音も出ました。結構ハマります。
HOSCOあたりのキットは2~3万円で買えます。

参考URL:http://www.minehara.com/tezukuri/tezukuri.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速注文してみたいと思います。

お礼日時:2006/03/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!