いちばん失敗した人決定戦

60サイズの郵便を送るんです。
でも箱が手元にないんです。
郵便局に、60サイズの箱が売ってれば、それに積めて送ろうかとも思います。
売ってるでしょうか?
また、お値段はおいくらほどでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

箱小(23×18×15cm=56cm:60サイズ)100円


箱中(32×26×18cm=76cm:80サイズ)140円
箱大(40×32×23cm=95cm:100サイズ)200円

ちょっと割高です・・・。
ホームセンターなどの梱包資材売場なら、
もう少し安価に入手が出来るはずですよ。
幾つか色々なサイズも有りますし。

抵抗が無いならばコンビニやスーパーで、
空き段ボール箱を融通してもらって、
梱包する方法も有りますが。

基本的に梱包資材は出品者負担なのですし、
空き段ボールをリサイクル目的に使うのに、
文句を言われる筋合いは無いですからね。
    • good
    • 3

郵便局で販売しています。


値段は・・・こちらで確認してください。

http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_ …
    • good
    • 1

郵便局でいろいろなサイズの箱・袋が売ってますよ。


↓このページの一番下に包装用品として載ってます。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!