プロが教えるわが家の防犯対策術!

までのチケット予約が少し前まではオブザバトリー・ツアー、プロミナード・ツアー、フェリーのみとあり
時間も選べたはずなのですが本日見てまたらモニュメントアクセスパストフェリーのみの選択しかできず
時間も選べなくなってます。
行くのは7月です。8時45分の朝一番に行きたいの
ですが時間指定をしなくてもこのモニュメントアクセスパスで台座まで登れるのでしょうか?
OPENは2006・5・27からとなってますが・・・。 

A 回答 (1件)

 どうやらプロミナード・ツアーがなくなり、オブザバトリー・


ツアーが「 モニュメントアクセスパス 」に変わったようです。
また、実際に購入プロセスを試してみると、パスを受け取る時間が
8:45、10:45、1:45 の3つから選べるようです。

 エリス島行きのフェリーは現在のところ9時発が第1便ですから、
8:45 までにバッテリーパークのチケット売り場で購入する必要が
あるみたいですね。ご存知とは思いますが、地下鉄の駅からチケッ
ト売り場まではかなり距離がありますので( 徒歩15分程度 )、
時間の余裕をじゅうぶんにもって行動されてください。

※私が自由の女神に登ったのはもう5年前ですが、ずいぶんと
事情が変わってしまいましたね。残念なことです。

参考URL:http://offoffny.livedoor.biz/archives/50371422.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あたしもオフフオニューヨークのHPにたどりつきました。
お蔭様でチケットも予約済みです。以前は予約いりませんでしたしテロ直後は台座までも登れなかったのであたしも今回はちょっと迷いました。
2月にチェックした時はプロミナード・ツアーとオブザバトリーを選択し同じページで時間も選択するようになっていたのですが時間がまだ夏時間ではなく9時45分のツアーからしか発売していなかったので待っていたところでした。モニュメントアクセスパスを選んで次に行けば
取りに行く時間を選択できるようになっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!