プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段はヘッドホン、じっくり聞きたいときはスピーカーのように使いたいのですが
毎回線を付け替えるのが少し面倒です
パソコンには黄緑の音楽のアウトプット?端子が二つついているようなのですが
これを使ってなんとかできないでしょうか?

A 回答 (2件)

下記のようなオーディオセレクターを使う。

または、ステレオミニジャック二股が売っているのでそれを利用する。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index …
    • good
    • 0

こんなのを使えばどうですか?



http://www.arvel.co.jp/equip/chg/media/acsad2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ともお返事ありがとうございました。
そのような便利な道具もあるのですね
今回自分の場合、端子がPCの本体の前と裏にあったので、
それぞれにヘッドホンとスピーカーをさしたところ
両方が音がでるようになったのでとりあえずこれで満足したいと思います

お礼日時:2006/03/09 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!