こちらのUSBポートの色は緑色です。
2.0でも、3.0でもない。。
PCに関してはあまりわからないので、そこの記事の文章を読んでもわかりません笑
これは、なんですか?4.0ですか?笑

「こちらのUSBポートの色は緑色です。 2」の質問画像

A 回答 (2件)

上の写真は「USB3.0」「HDMI」

下の写真は「USB Type-C」「USB3.0」「ヘッドホン端子」
    • 1

このゲーミングノートPCでしょう。

http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-systems/ra …
このゲーミング機器メーカー「Razer社」のイメージカラーが緑色なので、USB3.0端子も青じゃなく緑にしているのでしょう。
他にも、アクセントカラーに緑色を使用したゲームプレイ用キーボードやマウスなども製造販売しています。
    • 0