こちらのUSBポートの色は緑色です。
2.0でも、3.0でもない。。
PCに関してはあまりわからないので、そこの記事の文章を読んでもわかりません笑
これは、なんですか?4.0ですか?笑

「こちらのUSBポートの色は緑色です。 2」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

上の写真は「USB3.0」「HDMI」


下の写真は「USB Type-C」「USB3.0」「ヘッドホン端子」
    • good
    • 0

このゲーミングノートPCでしょう。


http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-systems/ra …
このゲーミング機器メーカー「Razer社」のイメージカラーが緑色なので、USB3.0端子も青じゃなく緑にしているのでしょう。
他にも、アクセントカラーに緑色を使用したゲームプレイ用キーボードやマウスなども製造販売しています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答をプロットするってなんですか?

回答をプロットするってなんですか?
意味を教えてください。

Aベストアンサー

goo辞書 - 英和辞書 - plot
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/64652/m0u/plot/

数学のグラフなんかの質問に対して、グラフなんかを示すとか?
回答の概要の構想を作るとか?

Q副業をするとしたらなんですか?

消費税も上がり、なかなか景気はよくならないなぁと思っている人も多いはず。そこで、もしあなたが副業をするとしたらなんですか?

Aベストアンサー

手軽に始めるなら、ブログサービスを使ってのアフリエイトでしょうか。
商品を紹介して広告を貼る。
それを続けていくと、月10万以上は稼げるそうです。
あくまで副業なので、無理のない範囲で家で出来るのが個人的な理想です。

Qオートショップ2.0

やってみようと思いました。
実際にやった方いらっしゃいますか?

友人に相談したらやめたほうがいいって言われました。
でもやっぱり稼ぎたいんです。しかも短期間で。
こんな年にもなって恥ずかしいのですが、とにかくお金が必要なんです。

実践されていらっやる方、アドバイスをお願い致します。
ちなみにやられている方はどんな事をされていますか?

Aベストアンサー

はじめまして
実際に今やっているものです。
確かに、いろいろと言われてしまう仕事ですからね。

でも、はじめは私も不安でしたけど慣れると楽しいですよ。
今月はいくつ売れた!とか数字が出るのが楽しい。


真剣な人に申し訳ないですけど私はゲーム感覚でやっています。
どれだけ自分が動くかで金額が変わってくるからやっぱり楽しいですね
気おわずに楽にやってみてください。
たぶんそのほうが稼げるとおもいますよ

QWEB2.0的なサイト

いわゆるweb2.0的と言われるようなウェブサービスをできる限り教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

○The Best Web 2.0 Software of 2005 (web2.wsj2.com)
http://web2.wsj2.com/the_best_web_20_software_of_2005.htm
が比較的網羅されてるかも。下記の記事(要無料会員登録)で紹介されていました。
○広がるWeb 2.0の世界,使えるサービスはこんなにもある:IT Pro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060126/228023/

QWeb2.0の導入について

会社でインターネットサイトの管理を担当してますが、先日、上司から「うちの会社もWeb2.0を導入しよう」と言われて、これから検討を始めようと思ってます。そこで、

(1)Web2.0で実績のあるSIerさんやプロダクト等で、お勧めのところはありますでしょうか?

(2)実際にWeb2.0を導入された方がいらっしゃいましたら、テキストや仕様書など、お勧めのドキュメントを教えて頂けませんでしょうか?

(3)技術標準は、どこの団体が規定しているのでしょうか?

ちなみにうちの会社は、特定のお客様に特定の商品を販売しているだけなので、Webサイトも会社の概要や工場の地図が書いてあるぐらいです。

Aベストアンサー

がると申します。
とりあえずまず「Web2.0ってなに?」という疑問に対する回答がきちんと返せるところまで調べられることを強くお勧めいたします。
で。先に回答を書いてしまいますが、定義は「なきに等しい」です。

無論いくつかの方向性としての概念はあり、今後のThe Internetを考える上での議論ねたとしては面白いのですが。
「導入しましょう」で簡単に導入できるものでは、間違ってもありません。
一度まず「何をしたいのか」を冷静に立ち戻って考察されることを強くお勧めいたします。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報