プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sound Blaster PXを購入したものです

悩みは…PCに取り込まれる音が小さいことです。

ハードディスクとしても正常に認識されていますし、反対にPCから取り込んだ音声はSound Blaster側でいい感じの音量になっています。見えるものすべての音量を最大にしましたが。

どなたか原因が分かればご教授願います。

USBオーディオのLINE INにウォークマンつないで再生しているので、
PC側に音声データを送っている(つもり)ですが。いかがでしょう。

A 回答 (2件)

>USBオーディオのLINE IN



あ、結構大音量(普段ヘッドフォンで8くらいなら 20以上位…)にしないとだめですよね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。共感できる人がいて。納得しました。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 00:08

>USBオーディオのLINE INにウォークマンつないで



ウォークマンはヘッドホン端子からの接続ではないですか?
だとしたらウォークマンのボリュームを最大に上げても駄目なら途中でアンプを通さないと駄目だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。アンプつけてやっとこさ。
こんなもんなんですね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!