プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、原付の免許を受けに行くのですが、その直前に、門真で”サクセス”という塾?に行くことになりました。 そこは何時ごろに行けばいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

自分は光明池でしたが朝5時ぐらいから行きました!!早く行けば行くほど勉強できる時間が多くなりますよ♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばって起きます^^
参考になりました!有難うございます!

お礼日時:2006/03/09 17:44

私も門真です^w^


住んでる所特定されますね~^w^
私もサクセスやりましたが、5時~6時くらいの時間に行ったほうが良いでしょう。
受ければほぼ受かります^^;

落ちればお金は返ってきます^^

ま~早くても損はないので遅れずに頑張ってきてください^^

写真と住民票と印鑑?忘れないようにって余計なお世話ですねm(_ _"m)ペコリ
では失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
始発に乗っても5時は無理なので、6時すぎに以降と思います!

お礼日時:2006/03/09 17:41

サクセスという裏講の場所は試験会場の隣にあります。


試験場周辺にサクセスの人がいますので場所はすぐわかると思います。
たしか6時くらいから受け付け開始だったようなきがします。
中では問題集が配られてヘッドホンを耳にかけて一人でひたすら勉強(暗記)だったはずです。
試験に落ちたらたしかお金は還ってきたような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難うございます!

お礼日時:2006/03/09 17:42

 似たような塾は各地にあるんですね。

私は千葉の幕張でしたが、多分質問と同じような塾に行きました。朝の6時ごろにはそこへ着いて受け付けを済ませました。早く行けば行くだけお徳ですよ(遅いとお金がもったいない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難うございます!

お礼日時:2006/03/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!