プロが教えるわが家の防犯対策術!

松輪サバを専門で狙っている乗り合いの船宿教えてください。

A 回答 (3件)

しょっちゅう釣りに行く釣り人です。


松輪サバの釣船というのは聞いたことがありません。
理由は多分、サバという物が下魚の部類に入るためだと思います。
私は主に相模湾で釣りをします。すると松輪の漁船が相模湾の諸磯や佐島沖に来て、サバを捕って松輪の港に上げています。・・・松輪サバと称して。
と言うことを考えると、相模湾のマダイ船などに乗ってサバを釣られたらいかがでしょうか?
外道でサバがいっぱい釣れます。
私も大型が釣れれば締めて持って帰ります。
    • good
    • 2

東京湾口の松輪瀬のことですか?


そうだとすれは、あそこは鯛の本場なのでサバ専門の乗り合いはないと思います。
松輪瀬でサバを釣りたいならば、仕立てです。
    • good
    • 0

こんばんは。

20歳の男です。
子供の頃に良く松輪港の船宿にお世話になってました。
たぶん松輪サバを専門に狙ってる乗り合い船はないと思いますよ。仕立てだと大丈夫ですが。。
アジ船に乗って嬉しい外道が松輪サバ!と
いう感じになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!