dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海地方写真事情に詳しい方。

名古屋市内での撮影を考えています。
急ぎの写真になりますので、デジタルカメラで撮影後、すぐにプリントしたいのですが、ビックカメラやアマノに常設されている自動プリント機では画質に問題があると思います。
写真屋さんのプリントでプリントしたいのですが、即、もしくは一時間ほどでプリントしてもらえる店を探しています。
郊外には何件かありますが、名古屋の中区、中村区あたりの中心でプリントできるお店を探しています。
ご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

名古屋でラボ勤めをしているものです。



名駅周辺には高品質ですぐに出力できるところは思いつきませんが、、

大須にはワキタ商会

http://www.kk-wakita.co.jp/06printservice/index. …

矢場町にはメディアラボ栄

http://www.toaphoto.co.jp/

があります。

どちらも、実力がありますが、
プロラボとアマラボの中間の位置付けを目指しているので
普通に出すと普通の仕上がりになります。

高品質を求めている事、(本来30分仕上げですが)1時間
かかっても良いこと、を
伝えれば満足のいく仕上がりを得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうございました

今回はメディアラボさんを利用させてもらいました

お礼日時:2006/04/03 04:12

中区にはパレットプラザがあります。





http://www.80210.com/palette/shoplist/list/aichi …

参考URL:http://www.80210.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました

お礼日時:2006/04/03 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!