プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、EXCELマクロから、ローカルPCのCSVファイルを
読み込んで、そのデータを元にEXCELの帳票を
出力する処理を作成しております。

今回作成する帳票で、以下のようなセルの枠組みで
作成するという仕様になっております。

______________________________
| ___________________________| →Top階層
| |__________________________| →第2階層
| |__________________________| →第2階層
| | _________________________| →第2階層
| | |________________________| →第3階層
| |_|________________________| →第3階層
| | _________________________| →第2階層
| | |________________________| →第3階層
|_|_|________________________| →第3階層

※第2階層の数、第3階層の数は、
固定ではなく、動的に変動します。

単に一覧で表示するところは作ることが
できたのですが、今回のようにセルの枠組みを
作って表示する方法をVBの本を買って
調べたのですが、分かりませんでした。

何卒、お教えいただけませんでしょうか。。。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

セルの枠組みって何でしょうか??


>第2階層の数、第3階層の数は、固定ではなく、動的に変動します。
どのような規則で変化させるのでしょうか?
>単に一覧で表示するところは作ることができたのですが
開くことができたってことですか?データ自体もどのようなものか見当が
つきません。
具体的に質問して頂かないと答えようがありませんよ。
質問者様が決めたルールは書かなければ誰にもわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!