アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクールバッグを新学期から使いたいのですが他人から見た男子高生が身に着けていてかっこいいスクールバックはどんなものですか?できれば他の学校の指定のやつがほしかったのですが手に入れる方法が分からないので,,,もし都内でかっこいい、またはどこかの学校指定のスクールバッグを買うことができるところがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

個人的に普通の定番スクバがいいです(笑)イスボとか。


らくがきしやすい~
あと使用感のあるくたっとしたのが好きです。ワイヤー抜きの

指定だと法政強いですよね
検索すると売買関係の結果がよく引っかかります。
そういう知識をお持ちでしたら利用されるのもいいかと!
フリマ(ネット売買)に関する知識↓
http://members.jcom.home.ne.jp/chiko/furima_qa/f …
    • good
    • 0

こんにちわ。


今年高校卒業したばかりのモノです(♀)

他の学校の指定のスクールカバンは知り合いに頼むか#1の方もおっしゃってるようにオークションだと思います。
私が通っていた学校の子(女子ですが)は欲しい学校のカバンを友人などに頼んで購入してました。
高校生ですから、みんなバラバラだと思うので欲しいカバンが見つかればその学校に通う友人に頼むか、その学校に通う友人がいなければ、友人の友人に頼んでもらうかとかですかね。

私は関西に住んでいるので都内でかっこいいカバンとかわからないんで回答はできないです、すいません。
気に入るカバンが見つかりますようにミ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!