アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が高くブラの肩ひもが足りません。
調節があるものでも一番長くしても足りないんです。
トールサイズのブラを扱っているお店や通販を知っている方教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


#2です、お礼ありがとうございます
最後のペ-ジはダンス用品のチャコットさんです
ダンス用は胸が大きく開いているものが多く
紐もながめですよ
http://www.chacott-jp.com/

ただ、形をきれいにしておくのであれば
セシ-ルさんなどがお勧めですよ
    • good
    • 2

こんばんは



http://www.elle.co.jp/home/fashion/features/04_0 …

こちらは使っていた人が
肩に響かないといっていましたので
http://www.cecile.co.jp/index.html

こういうのだと肩紐は長くできています
https://shop.chacott.co.jp/webshop/WspDefault.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
最後のページが見れなくて残念でした。
肩ひもが長いのがあるのかどうかが知りたかったのですが・・・
また良いのがあればお願いします。

お礼日時:2006/03/11 12:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!