電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の提出義務はどうなってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

複数名義の口座を使います。

大抵、チームくんでますんで。
なので、1名義で同一銘柄を5%超取得するようなことを
しなければ、義務も発生しません。
例えば、A銘柄を24%取得してるとしても
仕手グループ
Bさん 4%  Eさん 4%  
Cさん 4%  Fさん 4%
Dさん 4%  Gさん 4%
にすれば義務なしってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。よく考えてみればそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 23:06

もちろん義務はあります。



しかし、出さないで済むように複数の名義で分散して買っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。よく考えたらわかることでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!