これ何て呼びますか

よろしくお願いします。

マイクロソフトワード2003を使用して、文集の原稿を編集しています。
用紙は縦、縦書き、上下二段組みにしています。
一段は30字×30行でページ設定しています。

縦書きにしているので、文字数の関係上、文章中に使われている小さい「っ」が文頭にきてしまうことが多々あります。
文頭に「っ」があると読みにくくなると思うので「っ」が文頭に来ないようにしたいのですが…
つまり「っ」だけは1文字目にならないよう、前の行の31文字目として処理させるような感じにしたいのです。
このようなことは可能でしょうか。
お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[ツール]-[オプション]-[文字体裁]-[高レベル]

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すぐに試したみたところ、自分の思ったとおりに表示できました。

お礼日時:2006/03/11 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!