dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、あなたがいちばんやりたいことはどんなことですか?私は旅行へ行きたいですね。

A 回答 (11件中1~10件)

稚内のたこしゃぶというのが美味しいらしいので、食べてみたい。


北海道に行った事ないので、青函トンネルを通ってみたい。

……お昼食べよっと。
    • good
    • 0

地中海性気候の温暖な湿気のないところに旅行したいですね。

ひろーい海を見渡しながら、ワインでも飲んでみたい。きっと気分もすっきり、心も穏やかになります。これこそ生きてるっていう実感がみなぎると思います。
    • good
    • 0

今一番やりたいこと。



寝る! おやすみなさい。
    • good
    • 0

1.肩もみマッサージを受けたいです。


2.古都のお気に入りの場所へ旅行に行きたい。この先いつか絶対に行けるようにと思っています。
3.今年は殆ど電車に乗っていないので、乗って一泊旅行に行きたいです。ホテルでのんびりして、散歩しながら写真を撮りたい。
    • good
    • 0

海外旅行へ行きたいですね。

    • good
    • 0

こんばんは!


英語圏の方と流暢に会話することです。
今はそのため日々英会話を勉強中です^^
    • good
    • 0

ピアノを習いたいです。


ずっと前からの夢です。
    • good
    • 0

充実した毎日を過ごす事。

    • good
    • 0

好きな本を読む


映画をみる
私を誰も知らないところに10日ぐらいいく
    • good
    • 0

忙しい毎日から抜け出して、時間の感覚がなくなるくらい(太陽と月で判断する?以外方法がないくらい)


のどかな、どこかで一時的に生活をしたいです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!