アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーにわざわざ呼び出して、お返しをもらいました
しかし、彼の友達と一緒にです しかも、たくさんの人の前で
私は、本命であげたのですが、その渡し方に腹が立ちました。
なんて、デリカシーのない人だ!と思いました。
というより、常識に考えておかしいだろ?と思いました。もういい大人です。
私に興味ないのは知っていましたし、プレゼントの内容で分かりますし
ただ、わざわざ友達の目の前で渡さなくても!!
一人で渡せないの?というより、わざわざ呼び出さなくてもいいんじゃないの? いつでもいいじゃん と思いました。
私の考えっておかしいですか?
それから、渡される時に私は買い物袋を持っていました
この意味分かりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

質問者様が渡した時の状況がわからないのでなんとも言えませんが、渡した時に、それが本命でかつホワイトデーにお付き合いの回答が欲しいみたいな状況であれば、彼の態度はちょっと失礼かと思いますが。

ただ本命として渡しただけなら、気もないのにお返しをきちんとしてくれたのだからマメな人だなと思います。
彼からすると礼儀としてお返しはしたいけど、思わせぶりな態度をとるのも失礼だし、ということで友達を同伴したのかもしれません。

とりあえず私はお返しをしてくれただけで単純にきちんとした人だなと思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういう考えですかねぇ
何も考えていない人ですよ…。