アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダが、YAHOO!BBさんなんですけど、電話機と、ドアホンを接続したら、モデムが、「カチ」といって、インターネットにつながったりつながらなくなったりします。それで、今日故障しました。YAHOO!BBさんに電話をしたら、ドアホンを接続しないほうがいい!とのことでしたが、どうしても接続したいときは、テレホンフィルターをつけたら、いいらしいです。それで、テレホンフィルターのYAHOO!BBに対応した、フィルターを教えてください。

それと、電話線を分配しているんですけど、電話線が、20Mという、超ロングなんで、これにも対応できる、分配器ありませんか?

電話機のメーカーは、「パイオニア」さんです。

A 回答 (1件)

YAHOOBBに対応できるかは、


メーカー保障が無いため、分からないですが。
参考URLの商品が該当するかと思います。
念のため家電量販店などに相談して購入するのが、
一番かと思います。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/valumore/y9760005439946 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!