プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどから、Windows Defender の Definition Update 1.14.1325.6 for BETA Windows Defender (KB915597)というのをアップデートするようにタスクバーのセキュリティアイコンが指示を出してきます。
更新のインストール操作をして、「正常に更新されました。」とメッセージが出るのですが、Windows Defenderを起動して、Signature versionを見ても更新されておらず、再度タスクバーのメッセージが表示されるという繰り返しになっています。
今までは、正常に更新できていたのですが、私のPCがおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

BETA 版ですから、不具合は付きもの。



以前「Windows Defender BETA」のアップデートで不具合が起こったので、現在、旧バージョンの「Microsoft AntiSpyware BETA」に戻し、近日リリース予定の日本語版を待っています。

 Microsoft Support and Training
 ⇒ http://www.microsoft.com/athome/security/spyware …

 ベータ版とは 【beta version】 ─ 意味・解説 : IT用語辞典 e-Words
 ⇒ http://e-words.jp/w/E38399E383BCE382BFE78988.html

参考URL:http://e-words.jp/w/E38399E383BCE382BFE78988.html

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます。
BETA 版ですから・・・おっしゃるとおりですね。
以前にも、アップデートの不具合があったのですか。
解消されないようなら、私も「Microsoft AntiSpyware BETA」に戻してみます。

ネットの混雑で、重複投稿になってしまいました。
削除依頼済みです。失礼しました。

補足日時:2006/03/17 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、こちらを締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!