プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。どうか宜しくお願いします。

ウイルスバスターの更新をオンライン登録するときに、間違えて追加シリアル(母のパソコン)の方の番号を登録してしまいました。
その為アップデートは勿論、母のパソコンも更新できなくなってしまいました。
登録している住所が一緒なのでパソコンの機種名を換えればいいのかな?と思ったのですが自信がないです。
それにウイルスバスターのHPの下向き三角の中身が文字化けしてしまって、登録の変更も出来ません。
どうしたらいいのでしょうか。皆様どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

#2の方のおっしゃるように、ご自分のパソコンのウイルスバスターは、アンインストールして、自分のシリアルで再度インストールし、オンライン登録しなおします。

お母さまのパソコンでは、アップデート/ユーザ登録ボタンをクリックし、オンライン登録ボタンをクリックし、表示にしたがって再度オンライン登録すればまたアップデートできるようになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

hamahamachan様、とても分りやすく丁寧なアドバイスを有り難うございます。早速教えて頂いた通りにやってみるつもりです。本当に有難うございました。

私も同じ経験をしましたが、一度ウイルスバスターをアンインストールして再インストールしました。

これでちゃんとアップデートできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

yumiitasaku様、アドバイス有難うございます!
早速教えて頂いた通りにやって見ようと思います。
こんなに早くアドバイス頂けるとは思っても見なかったので、本当に有り難く嬉しかったです。

メールで、その旨を送って、サポートを受けてください。

それが、一番の早道だと、思います。
電話で、サポートを受けられれは、それがベストです。
    • 0
この回答へのお礼

syunmaru様、アドバイス有難うございました。
皆様が教えてくださった方法をこれから直ぐにやってみようと思います。そして下向き三角の事は仰るようにサポートを受けようと思っています。とても早くにアドバイス頂けて本当に嬉しかったです。有難うございました。