プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の放送は見たのですが、それ以前2~3週間ほど見るの忘れてしまったのですが、
チビキングは何故いなくなったのですか?

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 チビキングが実はムシキングだったということはご存知だと思います。ムシキングの中のポポを励ます部分だったのです。だから、いつもポポのそばにいたのですが、「船」にたどり着いた今、ムシキングとなって戦っています。ムシキングの中にチビキングは一体化しています。
 あまり上手く説明できなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムシキングの一部だったのですか。
ムシキングに帰っていったんですね。
これで謎がとけました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!