プロが教えるわが家の防犯対策術!

書き込みに失敗したCD-RやDVD-Rは、空き領域が0バイトになっていて、どうにもならない状態になりますが、再生したり、書き込みし直すことってできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

焼きの失敗メディアは直すことは出来ませんので、自分はシュレッターに掛けて捨てています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり本来の目的には使用できないようですね。

お礼日時:2006/03/18 12:35

焼きミスとか不良品は「セッションを閉じる」の作業が出来ないと


どうしようもないのです。要はもうゴミです。どうするかは↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1898805 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり使えませんよね・・・。捨てるのがもったいない気がしてました。フリスビー好きの犬を飼っているので、試してみます。

お礼日時:2006/03/18 12:34

軒下に糸で吊るしてカラスや鳩よけとして使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり使えませんよね・・・。捨てるのがもったいない気がしてました。鳥よけに使います。

お礼日時:2006/03/18 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!