dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は21歳の女で、今度友達がゴールデンウィークに結婚式をあげます。
仲のいいグループで彼女が一番に結婚をします。
出席する子たちみんなが、初めての結婚式出席となるので、いまいち余興とか何をしていいのか分かりません。
結婚する子は、何か歌って踊ってよ♪って言ってますが、踊るまではちょっと…って感じで☆
3人か4人で歌を歌う予定なんですが最近の披露宴で女の子たちが良く歌っているものはどんなものでしょうか??
最近披露宴等に出たことがある方や、最近結婚式をあげて友達がこんな歌を歌ってくれた!!っていうものがあれば教えて下さい♪
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました☆
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/20 15:59

こんなのもありました。



参考URL:http://yokyo.seesaa.net/article/8478242.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!