「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ずっと前から見れないホームページがあります。
ティファールなんですが・・・。
ずっと白いページのままです。
実家で見れたらすぐ表示されたので、
私のパソコンだけなんだと気付いたので、
色々調べてみましたが見れる方法が分かりません。

どうやったら見れるんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

nimotu2です。

今気がついたついたのですがアドレスを入力されたのですよね。もしかして、「ティファール」をGoogle等で検索されましたか。当然されておられますよね。気分を害されたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティファールで検索して見ようとしました。
アドレスをコピーで入れたりもしました。
違いがあるんでしょうか?知らなかったです。
でも、どちらにせよ表示できませんでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 15:44

この頁も見てください。



参考URL:http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;831167& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

コンピューターを最新の状態に、というのを実行してみました。
読んでみたのですが、そういう風にしか解釈できませんでした。すみません。
間違ってましたらご指摘下さい。
その後またティファールのHPを見ようとしましたがやはり無理でした。

残念ながら諦めるしかないようですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 21:12

お試し下さい。


 symantec. Technical Support Knowledge Base 文書番号:20041007162122947
 特定の Web サイトにアクセスできない
 ⇒ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたページの、「ノートン接続問題解決ツール」というのを実行し、
また「プライバシー制御をデフォルトレベルに設定するには」というのもしてみました。
それでもやはり表示されませんでした。
やはり無理みたいですね。残念です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 19:39

#6さんが出されているアドレスには、FLASHが使われています。


FLASHのプレイヤーが古いと表示されないこともありますので
http://www.macromedia.com/shockwave/download/dow …
から、最新バージョンをインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたページからFlash Playerというのをインストールしてみました。
Your Player Version :WIN8,0,24,0とありました。
その後試してみましたが残念ながらそれでも表示されませんでした・・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 19:32

はじめまして。


InternetExploreのセキュリティー関連をいろいろいじっておられる
ようですが、いじりすぎると戻せなくなりますよ。一度、リセット
してみてはどうでしょうか? [ツール] → [インターネット オプ
ション] で、セキュリティーを開き、「インターネット」のレベル
を規定のレベルに。どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにもう訳が分からなくなってきてます。
元に戻すこともどうだったかが分からないのでできません(^_^;)
とりあえずこの問題が解決するかしないか、はっきりしてから、
「規定のレベル」にしてみたいと思います。
(普通は皆さんこの「規定のレベル」にしてらっしゃるのでしょうか?)
というか、その時でも遅くないですよね?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 19:27

問題の HP アドレスと PC 環境を開示した方が解決が速い



インターネット一時ファイルの初期化と容量を 10MB 程度に設定変更
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たいHPのアドレスは http://www.t-fal.co.jp/ です。
パソコンの環境とは品番とかでいいのでしょうか?初心者ですみません。
パソコンは富士通FMVのLX70Lです。

「インターネット一時ファイル」の「ファイル削除」からの削除は、
他の方に教えてもらい一度してたのですが、一応もう一度してみました。
また、合ってるか分かりませんが、「インターネット一時ファイル」→「設定」→「インターネット一時ファイルのフォルダ」→「使用するディスク領域」を10MBに変えました。
ですが、やはりティファールのHPは表示されませんでした。
たまにポップアップがブロックされたなど表示されるのですが、それが原因だったりするのでしょうか・・・?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 19:23

nimotu2です。


追加です。ActiveXコントロールとプラグインのActiveXコントロールプラグインの実行を有効にしてみてください。
上手く解決すると宜しいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。
「ActiveXコントロールプラグインの実行」は「有効」になっていました。
どうやっても見れない気がしてきました・・・。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/20 19:08

念のためお尋ねいたします。


Activexコントロールは有効になっていますか。
有効なら無視してください。
有効にして、そのサイトを開いて見てください。
見ましたら、安全のためまた無効にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「Activexコントロール」とは「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」にあるものですか?
「レベルのカスタマイズ」で、「有効」や「無効」など色々ありました。
全て有効にしてみるのでしょうか?
なんだか、このままずっとティファールのサイトは見れないままのような気がしてきました。
宜しくお願いします。

お礼日時:2006/03/19 12:48

http://www.t-fal.co.jp/tefal/
ですか?(こんなアドレスですか?)

それじゃないなら、
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-mdp&p=% …
の、どれですか?

あったら、
1.ティファール
T-FAL。圧力鍋、ノンスティック製品、取ってのとれるシリーズ等の製品情報、料理レシピ。
www.t-fal.co.jp - 2006年3月16日 - 133k - キャッシュ - このサイト内で検索
調理器具メーカー

と出ますよね!(題名の下に。)(↑は、一番初めのサイトの紹介文)
その中の、キャッシュを、押して見てはどうでしょう?
私は、見れない時には、こうやって見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドレスはその通りです。お鍋のティファールです。
キャッシュというところでも無理でした。真っ白でした。
本当にどうしたらいいか、という感じです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 18:52

#3です。


エンコードでもファイアウォールでもないとするとスクリプト処理がおかしくなったのかもしれません。

下記より入手し、インストールしてみてください。
http://www.microsoft.com/downloads/info.aspx?na= …

次に、
インターネットオプションを開いて詳細設定タブの設定を既定値にして下さい。
ついでに、インターネットキャッシュもクリアしてください。
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html
※クッキーは削除しなくていいです。

「エンコード」の件ですが、
ティファールを表示させて、「エンコード」を選択したときにどうなっているかということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
どうしてでしょうか・・・。
インストールしたりと、教えてもらった順に試してみましたが無理でした。

「エンコード」ですが、ティファールのサイト自体が表示できないので、
クリックしたあとの「表示できません」と表示されるまでと、「表示できません」と出たあとに、
エンコードで「日本語(自動選択)」など試してみましたが、間違っていますか?

何故ティファールが表示されないのか・・・。
本当にもう分からなくなってきちゃいました。
こういうのは故障したとかではないでしょうか?

お礼日時:2006/03/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報