【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

SH902iを使用して、音楽を聴いているのですが、リモコンでの操作が不便です。次の曲へ行くボタンなどがリモコンにないので、わざわざ携帯本体を出して操作しなければいけません。そこで質問があります。P902iのBluetoothのようにワイヤレスまでは望みませんが、リモコンで次の曲へ行ったり、ボリュームを上げたりするようにはできませんか?Bluetoothの発信機と受信機のセットを買えばいいと思われるかもしれませんが、音楽を聴きたいのでやっぱり両耳のがいです。すいません。
御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。



あくまでFOMAに付いている音楽再生機能は"おまけ"です。
中にはMusicPorterのような音楽再生に"特化"した携帯もありますが・・・

私も体験したので分かるんですが、色々と欲が出てきてイヤフォン変えたりminiSDカードの追加をしていると、iPod買った方が安かったかな、と思うときがくると思います。
そうなったら結果的に安くなりますので、iPodなどのMP3プレーヤー買った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!