プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のCDの溜まり場を漁ってたら、
デビー・ブーンの「恋するデビー」が収録されてるCDが出てきました。

この曲は、漫画の「彼氏彼女の事情」の中にでてくる曲で名前だけ知っていて
興味をひかれて楽器で弾いてみたくなりました。

今、バンド活動をしているのですが、バンドでしたくなったので
この曲のコード譜を探しています。

アマゾンやいろんなところで検索をかけてみたのですが、
ギタースコアなど一つもひっかかりませんでした。
アレンヂ等はするつもりなので、とりあえずコードが知りたいのです!!

どなたか知っていたら是非教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは 


コード譜のみならgoogleで検索するとヒットします。
「"You Light Up My Life” chord」
ただし、ポップアップ広告が多いサイトもあるので
注意したほうがいいですよ。特にギター系サイト。


http://www.theguitarguy.com/youlight.htm

http://www.jamesness.com/youlight.html

参考URL:http://www.theguitarguy.com/youlight.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!