アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも世話になってます。

この度、母校が高校野球に出場することとなり、うまい具合に仕事の調整も付いたため、新幹線利用の応援ツアーに申し込みました。
往路はいいのですが、復路が自由席となっており、必要な人は各自指定席に変更してくださいということでした。

試合は土曜日(3/25)で、新大阪駅を発つのは多分17時頃なのですが、この時期指定席は確保できるのでしょうか?
厳しいのであれば一泊して大阪城を観光するのもいいかなと思っていたりします。

経験者の方などいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

指定席、いっぱい空いてます。


現在のところ・・・

JR空席案内
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/
    • good
    • 0

どこから乗られるのか分かりませんが、


復路、指定がとれなければ新大阪始発の自由席に乗るのはどうですか?

この回答への補足

失礼しました。区間が抜けておりました。新大阪から東京です。

補足日時:2006/03/19 12:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!