Bungieより発売された
Pathways Into Darkness
についての質問です。
4階だったか5階だったかから出現するバンジー(?黒くて透けてるヤツ)の攻略法が解りません。何方か宜しくお願いします。

Pathways Into Darknessは最近ではActionSackとMarathon三部作に収録されています。

A 回答 (1件)

その前の階(2階だったか)で、青いクリスタルを入手する必要があります。

そのクリスタルをバンシーに向かって使えばダメージを与えられ、倒せます。が、それ以外の物理攻撃では倒せず、更に、クリスタルは使用回数に限度があります。
逆にバンシーは、時間を置けば自然発生(ランダムエンカウント)します。
気を付けてください。
    • 0