プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい情け無い質問ですがお願いします。
こんど1泊でTDL&TDSに行きます。
以前行ったときはJRのパックで行ったので楽だったんですが、
今回はオフィシャルホテルのシェラトン・グランデを
ネットで予約しました。

で、舞浜駅のすぐ近くにウェルカムセンターってのがあって
そこに各オフィシャルホテルの出張カウンターが並んでるらしいんですが
ここでチェックインを済ますには
「あ~今日予約してあるんですが~」って行くだけでいいんでしょうか?

なんかあほなことでどきどきしててすいません;^-^)
ホテルとか慣れてないもんで・・・

A 回答 (2件)

まさにその通りですよ。



シェラトンのカウンターの前に立っていれば、
勝手にスタッフがしゃべってくれるので、
「はい」とか「いいえ」とかしゃべっていれば手続きは終わります。

パーク側のお部屋であれば、
ディズニーシーの火山や花火が目の前で爆発してくれますので、
早めにお部屋へ戻る事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。^-^)

>パーク側のお部屋であれば、
>ディズニーシーの火山や花火が目の前で爆発してくれますので、
シーシンフォニーですよね?マジすか!
ちょうどパーク側を予約したんですが、
残念ながら初日の夜はTDLでドリームライツの予定です。
ホントは2泊したかったんですけど予算が・・(涙)

お礼日時:2002/01/23 19:39

marvelousさんのお支払い方法で違うみたいです。


現金払いのお客さんは、ホテルで直接チェックインしないといけないのですが、
クレジットカードで支払いするなら、ウェルカムセンターでチェックインできるようです。
ホテルに確認したので、あっていると思いますが、一応、電話番号はこちらです。047-355-5555
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!