プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝るときにみなさんはどんなパジャマを着ますか?
パジャマってすっごく大切だと思うんです。素敵な眠りにいざなってくれるのは、心地よい音楽とか香りとか布団だとか枕だとか、いろいろありますがパジャマだって・・・・!!寝るときも自分のお気に入りで、できればかわいいパジャマが良いですよね。
そんなわけで、みなさんご自慢のパジャマを教えてください。メーカーとか形とか、お値段なんかも書いてくれるとうれしいです。冬バージョンとか夏バージョンとかある方もぜひ両方書いてくれるとうれしいです。

A 回答 (7件)

裸族の私は寝る時はいつもはだかです。

• 0
この回答へのお礼

それも気持ち良さそうですね。私も寒いのだけ我慢できればできそうなんですけどね。ありがとうございます。

私は、旅行とかすごーーく疲れてもうダラダラしたい、というときはユニクロです(笑)

これはパジャマじゃなくてスウェットですね(汗)
彼と一緒にいるときは、サテン地のを着たり、
彼がそれがいいって言う時は、レースがついたものとか、可愛いかんじのを着たりします・・・。

パジャマは、基本的に家では綿素材のモノで、私はローラアシュレイとか、無印とか、シンプルなものか花柄とか、デザインが可愛くて、着た時にサラッとして
「寝るぞ!!」という気にさせてくれるモノを選んでます。冬は寒くて家ではフリースを愛用してました。
夏は上はTシャツとか、キャミになります。
でも私も質問者さんもお気持ちが分かります!!

やっぱり可愛いパジャマが着たい!
あとは、ツモリチサトも可愛いな~と思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただけてうれしいです!やっぱり寝るときも可愛いのが着たいですよね。肌触りって重要ですよね~!きもちいいサラっと感は私も大好きです。

夏・Tシャツに短パン

冬・ユニクロのスウェット!

寝るときは、超ラクな格好をセレクトしてます。
メーカーとかには一切こだわりません…
楽チンが一番!!

こんな答え要りませんか…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。楽チンなのはいいですよね。寝るときに締め付けられたくないですもんね。

私はユニクロのフリースセットを着ています。

手触りもいいですし、何より暖かいので好きです。安いですしね(笑)。安いときに買うことが多いです。

夏もユニクロのパイル地のセットか、または大中でかったサッカー地の花柄上下セットです。それか適当なTシャツにハーフパンツみたいな感じです。どれも上下合わせて1000円くらいしかかかっていません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答を見ていると、ユニクロが人気ですね。安いし気持ちいいなら最高ですよね。暖かいのは素敵ですね。

中学の頃の体操服で寝てます。

いわゆるジャージですね。
    • 0
この回答へのお礼

中学の!?私は中学のときのやつは小さくて入りません・・・・うらやましいです。

私も最近になってちゃんとパジャマを着て寝るようになりました。

以前は、外から帰ってきてスエットに着替え、そのまま寝る・・っていう感じだったのですが。
今は、寝る前には必ずパジャマを着て寝ています。
おすすめは下記記載のパジャマニアやピーチジョン(PJ)がおすすめです。

参考URL:http://www.pajamania.com/
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。と~っても可愛らしかったです!!普通にお店で買えれば文句なしなんですけど☆パジャマって癒しですよね。ありがとうございます。

メーカー名は忘れてしまったのですが、大体2900円位でした。

牛の柄です^^
思わず可愛くて即効買いです。
私は凄い肌が敏感?で少しでもチクチクする服は着れません。
なので肌触りや柄、生地の厚さなど見て買ってます。
でもやっぱり、自分の気に入った物が買えれば良いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

私も、肌触りとか気になるのでお店でしか買えないんです。敏感肌ってわけではないのですが、じかに触ってから判定したいというか(笑)
牛さんですか~ラブリーですね。いいなぁ。ありがとうございます。